<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< mon cher neveu | main | 秋色ウエルカムボード >>
椅子でたっち

11日に学校の帰りに姉の家に寄ったとき、おいっ子はまたもや成長しておりました!



先週末の時点で数歩しか歩けなかったのに、保育園でなんと14歩も歩いたとか!

しかも、ダイニングチェアによじ登り、さらにはテーブルの上に上がる始末。





かわいいのが、椅子に登るときに腹ばいになってもがいている姿です。

「ムームー」言いながら助けを呼んでるのかと思いきや、なんとか足を椅子に上げます。



椅子の上でたっちしながら、「見て!すごいでしょ!」と誇らしげな顔。

あぶないんだけど、何かを達成できたおいっ子はすごく嬉しそう。







   070913.gif







しばらくお腹を支えて、落ちないように見守りました。









※イラスト・文章などの著作権はcatomokoに属します。

 無断転載・加工を一切禁じます。


いよいよ目が離せなくなりましね。それにしてもイラストも本物もカワイイー 会いたいなあ。
mami | 2007/09/13 6:55 PM
○mamiさん コメントありがとう! 本当に目が離せなくなってきたよ。 間近でらっくんの成長を見られる機会に恵まれて、ラッキーだなぁ♪
catomoko | 2007/09/14 7:23 PM
イラスト、なんともあったかい!! そして本物はなんともやんちゃ。 最近は、いよいよ自分の思い通りにならないと、キーッと叫んで自己主張するようになってきました。 外でこれをやられると大変!でも毎日一生懸命バランスをとりながら、歩こう、しゃべろうとする姿にめろめろです。 またまた楽しみにしてまーす♪
Fumi | 2007/09/17 5:30 AM
本当にやんちゃ盛りだね! でもよちよち歩く姿がめちゃめちゃかわいい☆ 鉄ちゃんまっしぐらのらっくん、これからどんな風に成長していくのでしょう(*^-^*) -----
catomoko | 2007/10/12 4:24 PM
COMMENT









Trackback URL
http://marronnier.jugem.jp/trackback/9
TRACKBACK