<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 何かを始めたい | main | ウィークポイントと向き合う >>
ウエルカムボードの絵を描かせていただきました


私は週に4日パートで仕事しています。
絵とはまったくかけ離れている仕事ですが、
とてもやりがいがあり、またいろんな意味で勉強になるので
楽しんで仕事をしています。
そんな職場でお世話になっているKさんという先輩がいるのですが、
9月に結婚式を挙げるお嬢さんのために、ウエルカムボードの絵を頼まれました。
そのお嬢さんと私は昨年の同じ時期に扁桃腺の手術を受け、
また、同じ時期に結婚式を挙げるという共通点もあり、勝手に親近感を抱いていたのでした。

喜んでお引き受けし、希望のイメージをもとに絵を描かせていただきました。
上の絵は一部を切り取ったものですが、ネコちゃんとウサギちゃんはKさんの大切なペットたち。
絵に描いて欲しいというオーダーがありました。
大切な家族の一員という想いがとても伝わってきますよね。

伸びる道の先には小さな白い教会を描き加えました(わかりにくいですが…)。
幸せな結婚生活の始まりをイメージしながら…。

後日結婚式の写真を見せてもらったのですが、
女優さんのようにきれいでキラキラしていて、幸せのおすそわけをいただきました。
「新婚同士頑張りましょうね〜」と勝手に心の中で応援しています^^


いつもクリックありがとうございます!
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ






※ 以下は広告です
 

ウェルカムボード、優しい色使いで、ほんわかいい感じ^ ^

意外な共通点のある花嫁さんも、きっと喜んでいるんでしょうね&#128522;

お二方とも改めておめでとうございます&#127808;
末長く幸せに!
Fumi | 2013/10/13 10:54 PM
○Fumiさん

ありがとう♪
結婚式は一生に一度の特別なイベントなので、オンリーワンのものがあると嬉しいよね!
お手伝いができてよかったです^^
catomoko | 2013/10/15 9:01 PM
COMMENT









Trackback URL
http://marronnier.jugem.jp/trackback/179
TRACKBACK