<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 近況報告です | main | ウエルカムボードの絵を描かせていただきました >>
何かを始めたい
結婚式が終わり、平常運転の日々が戻ってまいりました。
追われるように無我夢中になっていたことから解放され、今はただのんびりしています。
時間があると横になり、そのまま昼寝モードに突入してしまうというオチ。
のんびりというか、ただのナマケモノですねコアラ ←これはコアラ
旦那さんからも「よく寝るね〜」と呆れられてます。

さて、時間も持て余してるし、そろそろ何かを始めたいなぁ〜と思ってます。
秋や新年度の春って、何か始めたくなりませんか?
運動不足を解消すべくヨガも再開したいし、はたまた何か作りたいなぁ〜とムズムズしています。

絵は時間とエネルギーを異常に要してしまうので、一時期はまっていた手刺繍のブローチ作りか、また別の創作にチャレンジしてみようかと考えてます。

フランス語の勉強をまた始めようかなぁ。
特にフランスに行く予定はないのですが、何かを勉強するのって楽しいので。
「勉強するからには目標を持ちたいな〜云々」とも思いましたが、仏検2級に合格して以来勉強もやめてしまったので、今チャレンジするとしたら5級レベルに落ちてしまいそう^^;
あぁ〜もったいない涙

秋の夜長をもてあましながら、いろんなことを考えています。
はがき届いたよ!ありがとう!
幸せそうで何よりです♪
ako | 2013/10/09 9:28 AM
〇akoさんへ

コメントありがとうございます!
おかげさまで、なんとか頑張ってやっています^^
気持ちに余裕が出てきたので、
また制作を始めていきたいなと思ってます♪
catomoko | 2013/10/09 11:47 AM
秋の夜長だし、何かを始めるにはちょうどいい季節だねえ^ ^

私もようやくのんびりできるようになり、のんびりしまくっているよ。

山歩きなんぞ始めてみようかなと思うこの頃でした^ ^

とりあえず形から入る性分なので、山歩きグッズを揃えたよ。また行ってみた感想、ご報告します〜。

Fumi | 2013/10/11 6:42 PM
○Fumiさん

のんびりする時間ができて本当によかったね!
山歩きという新しい楽しみもできて、家族の時間がますます充実するねぇ^^*
また話を聞かせてね!
catomoko | 2013/10/12 8:33 PM
私も何か始めたいo(^-^)oと、いうか、今まで忙しくて出来なかったことをまた再開したい感じです。
とりあえず、近々お茶かランチしましょ(*⌒▽⌒*)
プチョン | 2013/10/14 4:54 PM
○プチョンさん

コメントありがとう★
時間にゆとりができるようになると、いろんなこと考えるよね^^
やりたいこととか、これからのこととか…。
またお茶しながらいっぱい話そう〜^^
catomoko | 2013/10/15 8:58 PM
COMMENT









Trackback URL
http://marronnier.jugem.jp/trackback/177
TRACKBACK