<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 富山アートマーケットに参加します | main | 何かを始めたい >>
近況報告です
招待状 

大変ご無沙汰しています。
ご無沙汰は毎度のことですが(汗)、
今回は半年ものブランクが空いてしまいました。
もうこのブログを読んでいる方はいらっしゃらないかもしれません。
目の前のことにいっぱいいっぱいになってしまうと、
ブログや、ブログを通して応援してくださっている方からも
遠ざかってしまうのは私の悪いクセです。
本当にごめんなさい。

この半年の間、身の回りでいろんな変化がありました。
まず一番大きな出来事は、今年3月3日に入籍したことです。
富山アートマーケットに参加した後、バタバタと新居に引越し、
慣れない家事と格闘しながら、春〜夏を過ごしていました。
そして、8月24日に親族と友人のみのささやかな結婚式を挙げ、
新婚旅行から帰ってきてようやく一息ついた感じです。

(ドレス姿の写真はお恥ずかしくて載せられないので、
代わりに自作の招待状とウエルカムボードの写真を載せますね)

書きたいことは山のようにあるのですが、とっても長くなりそうなので
少しずつ小出しにしていきたいと思います。



取り急ぎ、近況報告でした。




++ ランキングに参加しています ++
いつも応援のクリックありがとうございます!
またどうぞお越しくださいませ♪



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

 

久しぶりのブログ更新!
そして、改めておめでとう^ ^

ウェルカムボードも素敵&#128147;

忙しいと平凡な日々のありがたみがわかるよね。きっとお式の準備で、大変な日々だったと思うので、ゆっくりゆっくり平凡な日常を取り戻してね&#127808;

Fumi | 2013/10/01 8:16 PM
○Fumiさん

コメントありがとう^ ^
ずっと更新がなかったのにすぐにコメントをくれて嬉しかったよ。
いつも覗いてくれてたのかな?ありがとね!

いつもの日常に戻りつつあるよ〜。
結婚式準備を理由に色々家事をさぼらせてもらってたけど、平常運転で頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ
catomoko | 2013/10/02 9:17 AM
おめでとう^ ^良かったね。
ところさん | 2015/07/02 10:49 PM
COMMENT









Trackback URL
http://marronnier.jugem.jp/trackback/175
TRACKBACK