<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 新作です。(またまたネコ!) | main | 近況報告です >>
富山アートマーケットに参加します


※ 画像は、「富山アートマーケット2013」公式HPからお借りしました


大変ご無沙汰しています。
ここ数日、金沢は春のポカポカ陽気に包まれて、青空はまぶしいほどです。
晴れが嬉しいのは、昼間ももちろんですが特に星空が大好き^^
冬の時期ずっと雨や雪が降り続いていたのもあって、キレイに晴れ渡った星空は貴重。
職場の駐車場や、家の前で見上げてます。


さて、11月の雑貨×作家マーケット以来、4ヶ月ぶりにイベントに参加します。
富山アートマーケットに参加するのは初めてで、勇気を出して挑戦しました。
選考に通していただけて、本当にありがたい気持ちです。
当日どんな方々と出会えるのかとても楽しみにしています♪
新作のネコのポストカードを始め、刺繍ブローチも追加で作りましたので、当日持って行きますね。


富山アートマーケット2013
日時: 3月16日(土)10:00〜19:00、
        17日(日)10:00〜17:00
場所: 富山市民プラザ1F・2F
http://splaza.cap-server.net/artmarket2013/

catomokoのブースは2Fのアートギャラリー【67】です。
ぜひ、ご家族・ご友人と一緒に遊びにいらしてください!



COMMENT









Trackback URL
http://marronnier.jugem.jp/trackback/174
TRACKBACK